ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

信じるものは救われる

どうも!ハゲキンや!

今日は神様、いや髪様の話や。

 

 

 スポンサードリンク

 

俺のブログでは髪様、まあ正確にはハゲ髪様がよく出てくるやんか。

いつごろからこのブログに登場したかちょっと気になったから調べてみたんや。

 

www.hagekin.net

 

たぶん一番最初にでてきたんはこの時やわ。

なんかじいちゃんをハゲ髪様にしてたみたいや笑

 

んでな、なんで俺がまた急にハゲ髪様の話を持ち出したかというとな。

俺にはほんまに髪様、ハゲ髪様がついてるんかもしれへんねん。

 

てゆーのもな。

もしかしたら読者の人は気づいてて俺だけ気づいてへんかったんかもしれへんけどさ。

よくよく考えたらやで、自分がハゲてるもんやからブログで神様を髪様とかネタで言っててさ、まさか彼女が髪を扱う職業、つまり美容師やったなんて、そんな偶然ある?

みんな気づいてた?

俺は単純に自分に縁のない職業の人や〜ってくらいにしか思ってなかったんや。

でもな昨日ブログ書いてる時にハゲ髪様の存在を思い出してな、これは偶然なのか?必然なのか?とか考えてしまってさ。

それにな、ハゲ髪様の初回登場記事を探してて気づいたんやけどな、この記事4月23日の記事やねん。

4月23日ってさ、実は俺のおかんの誕生日でもあんねん。

 

 

 スポンサードリンク

 

ちょっと鳥肌たったわ。

なんやこの一致は?

これは偶然なんか?

まじで俺のじいちゃんがハゲ髪様になって、俺を守ってくれてるんかもしれへんわ。

髪様はほんまにおるんやで。

 

みんなも髪様の存在、信じた方がいいかもな。

ハゲてる人限定で効果あるかもしれへんで。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク