ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

美容師の彼女とのおつきあい②〜やっぱり休みが合わない問題〜

どうも!ハゲキンや!

彼女と旅行に行きたいねん!!

 

 

 

 スポンサードリンク

 

マジで休みが合わへん

以前、下の記事でも触れた通りほんまに休みが合わへん!

 

www.hagekin.net

 

付き合い始めて早いもんで1ヶ月がたったんやけどな、彼女と一緒に朝を迎えることはあっても今だに24時間以上一緒にいたことないねん。

もっともっと長いこと一緒にいたい。

それやのに我らが髪様は許してくれへんのや。 

 

今の付き合い方

彼女は美容師。

もちろん土日は繁盛日やから、休みは平日。

 

俺は〇〇。

ちょっと今までの記事の内容的に公開できひんわ笑

よろしくない。

まあ自営業とだけゆっとくわ。

休みは土日。年によっては日曜日だけ。

 

よくある、あるあるパターンや。

俺が会社員で朝から出勤とかなら間違いなくすれ違うパターンやと思う。

ただラッキーなことに俺の就業時間帯が夕方以降なんや。

だから今は俺が彼女の休みの前日の夜に行って一泊。

そんで翌日の夕方までデートって感じや。

 

ほらな?

24時間以上一緒にいたことないやろ?

だから旅行に行って一緒に長い時間を過ごしたいんや。

でもな。

旅行に行くのも問題なんや。

 

彼女に連休がない

「ない」てゆーと言い過ぎかもしれへんけど、ほんまに連休がないんや。

お盆とかGWですら連休がない。

どんだけブラックやねん。

たまたま休みが二連続する時が稀にあるみたいやけど、連休取ろうと思ったら有給を取るしかないみたい。

彼女の会社の有給システムは詳しく知らんけど。

まあ前の海外旅行で使ってしまったんやろうな。

そんでやで、たまたま連休になったゆーてもな、平日や。

平日の連休や。

俺が休めへんっちゅーねん。

ただな、俺は良くも悪くも自営やねん。

有給なんてないねんけどな、多少休みの日をコントロールできんねんな。

だからさ、ほんまに特別に来月平日に二連休取ることにしたんや。

たぶん彼女が今の職場を辞めるまで、最初で最後の旅行になるやろうな。

 

近くても遠距離恋愛

俺がもし普通の会社員やったら、今の関係は築けてたんやろか?

今よりももっと極端に一緒にいる時間が減るんやから難しいかもしれへん。

同棲するという手もあるけど、はたしてそこまで関係は発展するんやろか?

 

なんか休みの合わへんカップルて遠距離恋愛に似てるな。

近くても遠い。

世の中にはそんな環境でも結婚に至ったカップルはいっぱいいてる。

好きな人の仕事を理解して、応援して、待つ。

すごい愛やと思うわ。

でもそれくらいの愛がないと結婚なんてできひんのやろうなあ。

現状でももっと会いたいと思ってる俺には遠距離恋愛なんて絶対無理やわ。

 

 

 スポンサードリンク

 

愛を語るハゲ

なんや、俺は厨二病か?

厨二病患者なんか?

 

何ハゲが愛を語ってんねん。

何ハゲが不満もらしとんねん。

ほんまきもいわ。

ほんまハゲやわ。

これやからハゲは...

 

時々自分がハゲてること忘れてまうねん。

ごめんやで。

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

 

スポンサードリンク