ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

彼女、定期預金を始める

どうも!ハゲキンや!

昨日結婚資金の試算をしてみたんはこーゆーことやったんや。

 

www.hagekin.net

  

 

 

 スポンサードリンク

 

彼女の本気度①

前回彼女とデートしたときにな、映画の後、銀行に行きたいてゆーから連れてったげたんや。

なんでわざわざデートの日に銀行に行きたいんやろ思て不思議やったからさ、聞いてみたらな。

 

定期預金の申し込みするねん。

ハンコいるかな?

 

とかゆーわけや。

あ、それって前に貯金始めるて言ってた話かとか内心思いつつ、一緒に銀行入ったんや。

なんか夫婦みたいな感じで新鮮な気分を味わえたわ。

 

ちなみに貯金の話はこのときな。

www.hagekin.net

 

彼女の結婚に対する本気度と、俺に似た思い立ったらすぐ行動という性格にめちゃくちゃ好感持ててな、俺はめっちゃうれしかったんや。

 

彼女の本気度②

それで申込用紙に記入してるときにな、いくらくらい預金するんか聞こえきてな。

ちょっとその額にビックリしてもーたわ。

 

5万。

なんと5万円!

え!5万円も定期的に毎月貯金できんの!?

一人暮らししてるのにか!?

美容師さんてそんなにもらえんの!?

てかマジやん!

結婚本気やん!

本気度MAXやん!!

 

俺はとてつもないプレッシャーに襲われたわ。

それで俺も結婚までに実際いくらくらい貯めなあかんのかおもて試算してみたっちゅーわけや。

 

俺の本気度

彼女が5万円も貯金するのに、男の俺がそれより少ないのは許せない。

ハゲにもプライドはあんねん!

彼女には苦労させたくない!

とゆーわけでや、正直5万円という基準を意識をしたわけちゃうけど、試算したら8万円という数字がたまたま出てきて、俄然やる気がでたっちゅーわけや。

俺はやるで!

貯めたるで!

明るい未来のために!

 

 

 スポンサードリンク

 

似たもの同士

それにしても面白いな。

彼女の性格、俺とそっくりやわ。

こーゆー思い立ったが吉日なところとかいろいろと大雑把というか雑というか適当というかそーゆーところ。

食の好みは違うけれど、生活に対する感覚がめっちゃ近い気がするわ。

似たもの同士やから惹かれ合ったんかもな。

もうちょっとどっちかがしっかりした方がいいかもしれへんけど。

 

所感

とゆーわけでプロポーズをしたわけでもないのに、二人で勝手に盛り上がって貯金を始めることになったんや。

二人で意識せずとも同じ方向に向かって歩けてるから、今のところ交際は順調っぽいわ。

8月末には初めての旅行も計画してるし、さらに距離縮めて9月に勝負をかけよう。

てかなんなら8月の旅行で決めてしまいたい気持ちやけどな。

彼女の誕生日のお祝い旅行でもあるし。

でもさすがに出会って2か月は早すぎるかなおもて躊躇してるねん。

今後の進展次第やな。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク