ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

告白

どうも!ハゲキンや!

昨日はなんだかんだ記事書いた後に返事が来て、今日はちゃんとデート行ってきたで。

なにやら急遽、会社の食事会が開かれたみたいで遅くなったんやと....

まあそれはいいとして。

 

とうとうやってまいりました!

今日のタイトルは「告白」!

これまでずっと告白を示唆する記事を書いてきたけど、果たしてハゲキンは計画通り告白できたのか、はたまた持ち前のチキンっぷりで告白できなかったのか!?

 

www.hagekin.net

 

 

 

 

 スポンサードリンク

 

AM8:30 デートの準備

最近HYを良く聞くから、HYのタイトル風に行くで。

今日は10時にお迎えの約束。

俺は8時半に起床して、まだ時間あるわと思ってパズドラのチャレダン10をして時間を潰してたんや。

ほな気がついたら9時やんか。

Kちゃんとこまで45分。

9時15分に出発する予定やから急いで準備や。

こーゆーときハゲは便利なんや。

髪のセットがいらへんからなあ。

どや?

羨ましいやろ?

みんなも真似してハゲていいで?

 

とか言ってる場合じゃなくて。

まずは洗顔や。

ほななんか鼻毛が出てるのが気になって、鼻毛カッターで念入りに鼻毛の手入れ。

だがしかし!

鼻毛がカールしてるから鼻毛カッターではなかなか切れずに悪戦苦闘。

結局めんどくさくなって指で引っこ抜いて、かかった時間は10分。

 

あと5分しかないやん!

 

急いで歯を磨く。

 

が、途中で便意をもよおしトイレにこもる。

 

9時15分。

 

イムリミットや。

あかん、急がな。

間に合わへん。

ハリアップ!

Hurry Up!!

 

急いでお気に入りのブルガリの香水をシュシュっとしていざ出発!

この時点で予定より5分オーバーの9時20分。

 

パズドラとかするんじゃなかった...

 

まあゆーててもしゃーないわ。

とりあえず俺のポルシェでかっ飛ばす!

信号は無視せずかっ飛ばす!

いつもテニス行く時に通い慣れた道や。

あらゆるコーナーのRも頭の中にインプットしてる。

藤原拓海並みの得意の慣性ドリフトを多用して、Kちゃんとこになんとか到着。

 

よし、なんとか間に合っ....

 

てないやん!

 

10時5分!

 

5分遅刻や!

 

パンクチュアリーな俺はどこいったんや!

 

www.hagekin.net

 

やっぱりパズドラなんてするんじゃなかった!!

 

ほんまオワドラやな。

 

AM10:05 お迎え

LINEで着いたことを伝えると5分もせずにKちゃんが出てきた。

5分も遅れてさぞKちゃんはお怒りなんじゃないやろかとおもたけど、どうやらそーでもないみたいや。

一安心。

怒るどころか俺の車がちょっと変わってることもちゃんと気づいて褒めて(?)くれて会話はスムーズに始まった。

Kちゃん、俺の喜びポイントよくご存知で。

そっから映画館まで...何の話してたっけ?

なんか緊張してたから忘れてしもたわ。

でもオーディオから流れてるHYの話をしたのは覚えてる。

終始和やかなムードで車内にCO2が溜まることはなかったわ。

 

AM11:00 映画館に到着

まあ映画館ていっても、ショッピングモールに入ってるからいろんな店があるねんな。

映画までは結構時間あったからペットショップに入ったんや。

何を隠そう、俺とKちゃんは猫を飼ってるという共通点があって良く猫談義で盛り上がんねん。

あ、それで思い出したわ。

車の中で猫の話してたんやったわ。

だから自然とペットショップに足が向いたんやった。

そんでKちゃんと一緒にいろんな動物をみて癒されたんや。

俺的にはハリネズミとかモモンガとか....飼って見たいなあ。

まあそんなことどーでもいいわ。

動物好きなKちゃんが「かわいいなあ」とか言うからさ、俺はベタに

 

「Kちゃんの方がかわいいで」

 

とか言ったり、

 

したかってんけど、流石に照れ臭くて心の中にとどめといたわ。

 

まあそんな感じで癒されて小腹も減ったことやし、パン屋さんに入ったんや。

ドーナツとサンドウィッチの店でな。

俺はここの生クリーム&こしあんのサンドウィッチを食べたんやけどな、これがまじでうますぎてな。

リピート確定。

ほんまうまかった。

だから俺の趣向とかどーでもいいねんて。

そんでここで30分ほど家族のこととか話して上映時間になったんや。

 

 

 スポンサードリンク

 

AM11:40 上映開始

先日行った通り、メンインブラックを見たんや。

もちろん約束してたポップコーンを食べながらな。

 

www.hagekin.net

 

メンインブラックな、なかなかおもろかったで。

デートにはオススメかもしれへんわ。

ストーリーが簡潔で頭を使わへんねん。

だから気楽に観られるからデートにはいいかも。

で、俺的にはポップコーンはめちゃくちゃ好きってわけじゃないから、結局半分以上残したわ。

ちなMサイズを二人でな。

ポップコーンてそんないっぱい食べられへんやん?

なんか俺めんどくさい系の食べ物は苦手やねんなあ。

何回も口に運ばなあかん系とか手が汚れる系とか。

普段は敬遠してしまうわ。

て、だから俺の趣向はどーでもいいねんて。

 

でまあ、当然ながら映画中は普通に映画を観て終わったわ。

 

PM 2:00 カフェへ

映画が終わって、約束してたカフェへ。

お茶のカフェやってんけど、Kちゃんがお茶好きってことがわかったわ。

お茶系のスイーツがあってな、一緒に食べながら、今度は仕事のこととかを語り合ってん。

なかなかお互い信念を持って仕事してるなって感じで盛り上がったわ。(たぶん)

そんで3時ごろにそろそろ出よかーって時にな、Kちゃんからリクエストが!

帰りにホームセンターに寄ってくれへん?て。

お、これは俺と少しでも一緒にいたいってことか!?

とか前向きに捉えて、もちろん全力ハゲスマイルで

 

「いいで(キリッ)」

 

で、何でホームセンターに行きたいのかって聞くとな。

お客さんにもらった枝豆の苗を植え替えするから土を買いたいんやと。

実は前にLineでこの話題を話したことがあって、

「(枝豆できたら)俺のおつまみにするわー」

って冗談でいったら

「いいよー」

って言ってくれてた枝豆の話やねんな。

 

そんでホームセンターについて土を探すとな、これまた結構な量が入ってんねん。

園芸素人やから全然わからへんねんけど、まあこれでいいんちゃうとか適当なこと言いながら二人で選んで、ここで俺の出番が来たわけや。

このときのために鍛えてたと言っても過言でもない。

俺の筋肉が活躍する時が来たんや。

ゆーてたったの2kg弱くらいやけどちゃんとレジまで持っていって、車まで運んだんや。

 

PM3:30  Kちゃんを送る

さあ、来た。

いよいよ、キタ、この時が。

Kちゃんを自宅まで送り届ける時が。

俺の計画では家に着くまでの間に告白や。

 

www.hagekin.net

 

俺はもう道中心臓バックバクや。

Kちゃんも察してるのかどうなのか、無言....

こりゃ相当なCO2が溜まってますぜ。

車内に広がる緊張感。

Kちゃんが時々話しかけてくれるも会話は続かず。

そりゃそうや、俺の頭の中は告白のことで頭がいっぱいや。

なんて言おう?

あ、今いけるか?

....

 

運転中に告白するタイミングはなんぼでもあってんけど、運転中に告白するとか適当な感じがするから(ながら告白ダメ絶対)、俺はKちゃん家の前に着いてKちゃんが降りる時に絶対に告白するって腹を括った。

 

そしてKちゃん家の前に到着。

 

Kちゃん、シートベルト外そうとする。

 

俺「Kちゃん!正式に俺と付き合ってくれへん?」

 

たぶんこんなことを言ったと思う。

なんせ緊張してて何をいったのか曖昧や。

今思うともっと言い方あるやろって思うけど。

 

Kちゃん「すでに付き合ってる感じやったから」

 

Kちゃん「うん...」

 

俺「いいの?」

 

Kちゃん「うん」

 

 

エンダーーーーーーーーーああーーーーーーーー!!!

 

 

 

はい。

 

俺はやりました。

 

ハゲキンはやりました。

 

やったりました。

 

 

 スポンサードリンク

 

みなさまへご報告

この度、ハゲキンことたかしくんは、無事Kちゃんとお付き合いすることとなりました。

 

ハゲキンに彼女ができました。

 

ハゲでも彼女ができました。

 

こうやって婚活の第一目標である「彼女を作る」ことができたのは、ひとえに読者の皆さんの応援があったからです。

 

たくさんの方に読者登録していただきました。

 

たくさんの方にスターをいただきました。

 

そして、たくさんの方に応援メッセージをいただきました。

 

持ち前のチキンメンタルで、途中、腐ってしまうこともありました。

 

でもこうやって前を向いて婚活を進め最初の結果を出せたのは、読者の方々の応援のおかげです。

 

読者の方の応援がなければ、持ち前のチキンメンタルで今日告白できなかったかもしれません。

 

今の何とも言い難い幸福感を味わえなかったかもしれません。

 

ハゲキンは今、幸福感で満ち満ちています。

 

 

本当にこんな偉そうな関西弁口調で書いてるブログに何度も足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

婚活はまだまだ始まったばかりです。

 

ちゃんとわかっています。

 

有頂天になっている場合ではありません。

 

「付き合うこと」でやっとスタートラインに立てたばかりです。

 

いや、結婚生活においては、「付き合うこと」はスタートラインにすら立てていないことだとも聞きます。

 

勝って兜の緒をしめよ。

 

肝に命じて今後の婚活にも邁進していく所存です。

 

最後に

今回はいち早く読者の方にお知らせしたかったので、途中色々ことば遊びをしてしまいかなり長くなってしまいましたが、記事を分けず、一つの記事で話を完結させました。

 

まだまだ恋愛・婚活において未熟でハゲな私ですが、今後とも応援していただけますと幸いです。

これから何があるのか想像できませんが、ハゲでも結婚できることを身を以て証明し、全世界のハゲ同志に夢と希望を与えるために当ブログを更新してまいります。

今後とも「ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク