ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

告白〜密かな計画編〜

どうも!ハゲキンや!

ハゲでマッチョなリア充のハゲキンや!

昨日の記事は多くの方に見ていただいて、その上多くのメッセージもいただいて、ほんまにみんなありがとう!

俺はハゲてるけどさ、これだけ応援してくれる読者がいて、めっちゃ好きな彼女がおって、ほんまに幸せやわ!

今日は昨日秘密裏に勧められた任務の行方を書いてくで!

 

 

 

 スポンサードリンク

 

Mission1:手のつなぐ

デート中致命的なことに気が付いたんや。

俺はな、並んで歩く時って大体右にたつねん。

ほら、車道側にいた方がいいやん?

そんなこと意識してないけど、なんか右の方がしっくりくるねんな。

でな、なんとKちゃんも右に立つんや。

まあこれだけやったらなんも問題ないねん。

俺が左に立てばいいだけやねんから。

でな俺が今度左に立ったんやけどな、これまた致命的なことがあることに気づいたんや。

Kちゃん右に立って、その上左手にカバン持つんや。

 

わかったやろ?

聡明な当ブログ読者ならわかったやろ?

 

そうや、手を繋げへんのや。

自然に手を繋げへんのや。

手の甲と甲が自然に触れ合って、指が絡まることがないんや。

 

それに加えて基本車移動や。

 

手をつなぐ機会が圧倒的にない!!

 

そらな、Kちゃんがずっと右におるわけちゃうから俺が右に行った時に何回か繋げる!って思った瞬間はあったんや。

でも繋げへんかったんや。

 

結局な、何が言いたいかというとな。

 

持ち前のチキンハートで手は繋げませんでした!

 

Mission Failed

 

Mission2:ハゲキッス

ハゲキッスは激しいキスのこと。

じゃないで。

ハゲがキスすることや。

なんか幻滅させてごめんやで。

 

計画はこうや。

 

www.hagekin.net

 

告白した後に巧妙な話術でハゲキッスをする予定やったんや。

 

まあみんなよー考えてみ?

手をつなぐことすらできひんチキンハートなやつが、キスできると思う?

そんなん普通できひんやん?

できひんと思うやん?

 

ふふふ....

 

まずな、計画の写真を撮る作戦は失敗に終わったんや。

最悪なことに翌日、つまり今日仲介者のひとが来店するからその時に報告するわって感じで却下されたんや。

なんて日だ!

 

でもな、この後えらい展開があったんや。

なんと、Kちゃんの家に上陸!!!

まあ玄関にちょっと入っただけやけど。

ホームセンターで買った土を運ぶのにな、玄関先までいれてくれたんや!

こ、これはチャンス!!

っておもてんけど...

 

玄関を開けるとな、同居してるヤツが出迎えてくれたんや。

なんか俺のことをめっちゃ怪しいやつって感じで見てきよるんや。

Kちゃんが優しい人やでって紹介してくれても、ぜんぜん俺に挨拶すらしてくれへんねん。

あかん、俺早速嫌われてるやん....

そんな感じやからさ、せっかく玄関まで入れたというのに、ハゲキッスのチャンスなんか全くないねん。

くそ!

次行った時は絶対仲良くなってやんねん!

Kちゃんの愛猫と!!

 

という感じでチャンスがあったのかなかったのかよーわからへんけど、ハゲキッスはお預けや。

つまりまとめるとな。

 

持ち前のチキンハートでハゲキッスはできませんでした!

 

Mission Failed

 

 

 スポンサードリンク

 

後日談

まあぶっちゃけ、手を繋ぐにしてもハゲキッスをするにしてもチャンスはいくらでもあったのは事実。

でもな、できひんわけよ。

できるわけないねん。

俺はハゲで受け身なんや、基本はな。

そんな奴が急にアグレッシブになれって言われても無理な話やで。

なんか期待させといてこんな結果でほんまに申し訳ないけど。

ま、受け身ハゲなんてこんなもんよ。

笑えよ。

笑えばいいと思うよ。

 

次回予告

ふふふ。

もはやな、そんなことはどーでもいいんや。

だって俺はKちゃんの彼氏なんやから!

つまりいつでも手をつなげるし、ハゲキッスもできるねん!

そしてなんと明日、早速Kちゃん家にお呼ばれしました!

お昼ご飯をご馳走になってくるわ!

そしてあわよくばKちゃんもご...ゴホンゴホン

おっと、これ以上フラグを立てても回収しきれへんからやめとくわ。

というわけで次回も乞うご期待!

 

ほな!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク