ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

プロポーズ大作戦③〜プロポーズの日を決定〜

どうも!ハゲキンや!

なかなか忙しくてブログ書く時間もないから端的に言うわ。

 

プロポーズの日は来週の彼女の誕生日。

 

もう決めた。

付き合って2ヶ月やけど、もう彼女との将来しか見えてへん。

二人とも自然と一緒にいること前提で話も進めてる。

結婚するつもりやのに、もはやプロポーズを伸ばす意味が全くない。

うだうだ悩んでるのも俺らしくないし、面白くもない。

俺の座右の銘は思い立ったが吉日や。

 

どうせなら記念日に。

彼女の誕生日に。

思い出の日をより濃くしてあげよう。

人生でいちばん記憶に残る誕生日に。

 

 

まさかこんなに早く婚活ブログの結末が来るとはおもってなかった。

いやまだ結果もわからへんのやけれど。

でも。

たぶん....な。

 

 

これまでずっと応援してきてくれた読者のみんな、ほんまにありがとう。

ハゲキンは目的を果たせるかもしれへんわ。

ハゲやのに結婚できるかもしれへんわ。

その可能性が限りなく100%に近いところに今いてんねん。

しかも最愛の人とな。

まあでもまだわからへん。

もう少しだけ、もうちょっとだけ、このハゲでマッチョなハゲキンの物語に付き合ってな。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク