ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

2019笠置夏まつり花火大会

どうも!ハゲキンや!

今日は久しぶりに婚活以外の話や。

 

 

 スポンサードリンク

 

土日にいつもの笠置キャンプ場に行ってたんやけどな。

たまたまその町の夏まつりと重なってたみたいなんや。

せっかくやし俺も楽しませてもーたわ。

てか生の花火を初めてみてまじで感動してしもたねん。

映画以上に迫力のある音。

まじで鳥肌もんやった。

ドーン!てなってから彼方に突き抜けていく感じがたまらん。

 

というわけで今日はその花火大会の動画を撮ってきたから、感動をシェアや!

ぜひ部屋を暗くして大画面で、現場の迫力を味わって欲しい。

 

ちなみにGoPro7で撮ったんやけど、夜はあんまり得意じゃないんかな?

まあ高画質高音質ではないけど、雰囲気を楽しんで。

ほな!

 

youtu.be

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク