ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

女神降臨

どうも!ハゲキンや!

いや〜まいったまいった。

季節外れのインフルにかかって撃沈してたわ。

仕事柄、感染の可能性が高いししょうがないんやけどな。

まだ完調じゃないから今日はとりま報告まで。

 

更新できひんかった間に、というか昨日とうとう女神が舞い降りてきたんや!

なんと!マッチングした相手とのメッセージ交換が始まりました〜!

 

イエ〜イ!

 

ヒャッホ〜イ!

 

初マッチングが4月2日やから、なんで今頃返信くれたんやろって色々思うところはあるけれども。

ま、ええか、細かいことはな。

 

さてここからうまく初デートまで持っていけるのか!?

恋愛に発展するのか!?

みなさん、乞うご期待!

 

ここでハゲキンからのワンポイントアデランス!もといアドバイス

 

生えぬなら生えるまでまとうハゲたちよ

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク