ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

こんなん意味あんの?

どうも!はげきんや!

ぶっちゃけ、婚活自体は昨年からずっとやってるんやけどさ。

無理やり自分に合う人探して結婚することが幸せなんか?

今やってることにほんまに意味あるんか?

って常に悩んでるねん。

 

婚活してる人はわかってくれると思うけど、すげー無気力になる時があるねんな。

俺はさ、自分で言うのもなんやけど仕事も趣味も充実してんねん。

正直、一人でも余裕で生きていけるねん。

なんでも自分でできるねん。

むしろなんでも自分がやらな気が済まへんねん。

自分の幸せは自分で築くもんやと思ってるからさ。

幸せは一緒に築くもんやとは思ってないからさ。

自分の幸せを人任せにはできひんのや。

 

 

 スポンサードリンク

 

こんなめんどくさいこと考えたりしてまで、結婚てしなあかんもんなんか?

よくよく考えると、世間体だけでやってるとこもあるんかもしれへん。

そりゃ、彼女欲しいし、自分の子供にだって会ってみたい、それに両親に孫の顔を見せてやりたい。

でも結婚ってさ、自然に好き合って、付き合ってするもんじゃないの?

無理やり自分の好みの子を見つけて、その子に自分が気に入られるように自分を作ってまですることなんかっていう話よ。

まあ自然に彼女もできひんからこうやって婚活してるわけやけどさ。

 

なんかさあ、ほんまだるいわ。

 

結婚=幸せではないことはわかってるけど。

 

じゃあなんで婚活してるんやろな?

ああ、本気で、心の底から好きになれる人に出会いたいなあ。

 

悩むハゲキンであった...

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク