ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ハゲ、勘違いに気づく

どうも!ハゲキンや!

昨日は1日中遊びまくって全く婚活が進まへんかったわ。

マッチングアプリの方はプロフの自己紹介の文章を変えたんやけど、相変わらず全く反応ないわ笑

 

いや笑い事ちゃうな。

どうしたもんかな。

登録してまだ1週間やのに結果に焦りすぎなんかな。

もっと長い目でみなあかんのかもしれへん。

 

よくよく今回の作戦を考えてみると、もしかしたら良策とはいえへんかもしれんてことに気づいたんや。

なんでかってゆーと、やっぱ第一印象でのハードルが高すぎるからや。

自分が女性の立場になって考えてみると、ハゲ・チビ・メガネってなんの魅力があんねん。

いや、わざわざ女性の立場にならんでもわかるわ。

俺ハゲやのに、ハゲてる人見ると「うわー、ハゲてはるわ〜」って思うもん。

同族嫌悪ってやつか?

まあ、男の俺でも思うんやから、ほとんどの女性にとって少なくとも容姿には魅力を全く感じひんと思うねんな。

ごく稀にピンポイントで好いてくれる女性がいるかもしれへんけど、そんな人と出会うなんて、人類が宇宙人と出会うくらい難しいことやわ。おるかおらんかということも含めてな。

 

マッチングアプリって結局は写真と文章でしかアピールできひんやろ?

お世辞にも性格がいいとはいえへんけど、やっぱデートとか繰り返してお互いのことを理解していくわけやんか。

ハゲでも結婚できた人って、性格が合うからハゲでもまあいいかってことで結婚まで至ったと思うねん。

だから仮に性格の相性が良くても、第一印象で弾かれて会うこともなかったら、一生結婚相手見つからへんわ。

 

 

 スポンサードリンク

 

さっきの話に戻るけど、本気で婚活してて、さらにハゲでも気にせーへんて人が一体世の中に何人おる?

かなりピンポイントで狙い過ぎてたわ。

現に今まで出会ってきた女性たちは、女性会員無料のアプリやったもんな。

やっぱ数打ちゃ当たるじゃないけど、女性にとって敷居が低くて母集団が大きく、気楽に会えるようなアプリの方がハゲには合ってるのかもしれへん。

まずは出会わなはじまらへんのや。

 

とゆーわけで4月いっぱいは今のアプリでなんとかがんばって、5月からは他のアプリに移行しようかと思うわ。

あくまで俺のモチベが続いてたらやけどな。

なんせチキンでガラスのハートの持ち主やから。

これから3週間、何事もなかったら引きこもってまうわ....

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク