ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

タイトルにハゲを入れたいんやけど

どうも!全国のハゲ好きのみんな!ハゲキンやで!

おかげさまで多くの方に読んでもらってるみたいやわ。

ほんまありがとうな。

関西弁てさ、エラそうに感じるから気悪くする人もいるかもしれへん思て内心ビクビクしてるんやで。

気悪くさせたらほんまごめんやで。

 

しかしみんな、ハゲネタ好きよなあ。

子供ってう◯ことかハゲとかめっちゃ好きやん?

俺なんて今でもよーう◯こってゆーてるもん。

大人になっても変わらへんもんやなー、ほんま。

なんでこんなに愛されワードなんやろ。

下品な言葉やのにな。

いや、ハゲは別に下品ではないか。

ハゲに失礼やわ。

いや、俺に失礼やわ。

そやな、品がないとでもいえばいいか。

やっぱ大人になると日常生活では周りに気を使って、ハゲとかあからさまにいえへんもんな。

ゆーても友達とコソコソ「あ、あの人見て。ハゲてはるわ。」っていうくらいやもんな。

みんなほんまは声を大にして言いたいんやろなあ。

俺が代わりにブログでハゲハゲいっぱいゆーたげるから、ハゲっていいたくてストレス溜まってる人はこのブログを読んでストレス発散してや。

 

※ちなみにもし俺をどこかで見かけても「お前めっちゃハゲてるやん」とか言わんといてや。そんなん言われたら俺泣くで。

 

 

でここからが本題やねんけどな。

タイトルにハゲて入れたかってんけど、どうにもいいタイトルが思いつかへんからどーしよ思て、今回はそのままタイトルにしたったわ。

そんじゃあ結局、ハゲて入れられてん笑

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんだけや。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク