ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

俺のハゲ感〜ハゲがハゲをハゲます記事〜

どうも!ハゲキンやで!

今日は俺のハゲ初めを語っちゃうで。

 

いきなりやけど、正直ゆーて俺はハゲてるんかもしれへん。

でも実は俺は今でもハゲじゃなくただの薄毛や思てんねん。

 

え?

どっちも変わらへんて?

 

かああああああーーーーー!

 

これだから素人は困るっちゅうねん。

ハゲと薄毛は全然ちゃうやろ!?

はげは毛根からして死んでんねん。

でも薄毛はかろうじて毛根は生きてんねん。

要はまだ生えてんねん!生えてくんねん!成長しとんねん!!

俺のプロフ画像、よ-みてみ?

遠目には全然生えてへんようにみえるやろ?

ちゃんとクリックして拡大してみてみーや。

若干、うっすらと毛が生えてるのが見えるやろ?

 

 

 

 

え?

 

見えへんて?

 

 

ま、そりゃそーやわな。

もともと解像度良くないし、そら拡大しても見えへんわな。

まんまと拡大してしまった人は「はてブ」クリックね(笑)

 

 

 スポンサードリンク

 

まあ、冗談はさておき、ここから本題。(←やっとかよww)

 

ハゲが婚活において不利になるのかってゆーことや。

 

正直俺のハゲ歴は長い。

なんせ俺がハゲ出したのは大学生時代。

いや、早すぎやろ!て思うかもしれんけど、これまじね。

よー大学の友人にバカにされたもんやわ。

そんなやつ友人なんかっちゅー話やけど。

 

何を隠そう、俺はハゲのエリートやねん。

しかもベジータ並みのエリートさ。

もうハゲなおかしいレベルのエリートさ。

もうハゲートって言ってもいいくらいや。

 

そりゃ、覚悟はできてたわ。

いつかは必ずハゲるんやろうなってな。

でもまさか学生の間にハゲてくるとは思ってなかった。

自分の才能をなめてた。

みくびってた。

正直ここまでハゲートだとは思ってなかった。

 

学生の頃って言ったら22、3歳?

俺は大学院までいって、しかも超絶厳しい研究室やってん。

徹夜続きの実験で、睡眠不足の上にストレスマックスや。

ハゲートの毛根がこんな厳しい修行をするとどうなるか...

 

みんなもわかってるやろ。

そうやん、ついに俺は覚醒したんやん。

 

スーパーハゲートに。

 

 

もう毎日ハゲを隠すために必死にセットしてたね。

ほんまにこれでどれだけ時間と金を無駄にしたことか。

サプリにスタイリング剤に....ただ覚悟はできてたから高価な育毛剤ミノキシジルとか)に手を出さなかったのは我ながらファインプレ-やったわ。

結局就職してもこのスタイルは変わらへんかってんけど、ほんまにセットに時間かかるし、人の目は気になるし...特に温泉とかプール、スポーツで汗をかくこととかは髪が濡れてハゲがバレるのが嫌やから、思いっきり楽しめへんかったんや。

今考えたらしょーもないことやけど、実はそれくらいコンプレックスやってん。

もし周りにハゲがおって、自分が気づいてたとしてもそっとしといたってや。

俺みたいに開き直ってたらいいけど、本人にとってはほんまに深刻な問題やからな。

ハゲの気持ちはハゲにしかわからへん。

開き直れるまでには、ほんまに時間かかるんやから。

 

で、ある日、プッツンきたわけよ。

気づいたらバリカン持ってたわ。

ほんでプロフ写真のようになったわけよ。

 

いや〜、剃ってからはほんまスッキリしたわ。

ばれるばれへんとかで周りの目を気にせんでいいし、セットには時間かからへんし、ずっとやりたかったテニスも再開できたし。

そりゃ剃って数日はいろんな人に驚かれたり笑われたり色々反応があったけどさ、そんなん相手にとっては結局人ごとやからな。

すぐに慣れてだれも何も思わんようなったわ。

だからハゲてる人は、環境が許せば坊主にすることを強くオススメするわ。

ほんま世界が変わんで。

 

 

 スポンサードリンク

 

まあそんな状態で今に至るわけやけど、ハゲてからも彼女は何人かできたわけやねん。

これってつまりはハゲは婚活にそんなに不利にならんてことちゃう?

そりゃ元からハゲはNGって人も多いと思うけどさ、ハゲとか全然気にせーへんって人もやっぱ一定数いんねん。

この記事をたまたま読んだ女性のみなさんにも意見を聞いてみたいとこやわ。

だからさ、ハゲててもさ、頭以外にも光る部分をもって磨いて、がんばって一緒に婚活しよーや!

とハゲをハゲ増しつつ、自分に言い聞かせるわ。

 

というわけで結論や。

 

「対象が減るという意味では多少不利になるかもしれへんけど、俺みたいなチビハゲでも彼女いたことあるんやし結婚できる可能性は十分にある!」

 

結婚までは俺も至ってないから、世のハゲの希望になれるようにこれから頑張るわな!

 

全ハゲに希望を!!

 

ま、ここだけの話、なんだかんだチキンやから外出するときは帽子をかぶるんやけどな(笑)

開き直ってはいるけど、やっぱり恥ずかしい気持ちはまだあるねん。

一種のマナーみたいなもんなんかもな。

 

なんか婚活っちゅーより、ただのハゲのブログになってるけど、ま、ちょっとでも興味持ってくれたら、応援よろしくやで!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク