ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

ハゲやのにめっちゃマッチングするやん!

やばいで!

やばいでやばいで!!

めっちゃマッチングすんねん!

今までにないくらい!

いや〜ニヤニヤが止まらへんわ、ほんま。

いいなって子も何人かおったから、勇気を振り絞ってメッセージ送ってみたんや。

 

「初めまして。ハゲキンや。マッチングありがとう。よろしくやで。」

 

なかなか無難な文章やろ?

あとは返事待つだけや。

これまでの経験上、無難に「〇〇です。よろしくお願いします。」って感じの返事がくるはずや。

 

 

どきどき

 

 

わくわく

 

 

 ...

 

 

あれ?

まだこーへんな。

 

 

どきどき

 

 

わくわく

 

 

 

......

 

 

あれ?

まだこー

なんで誰からも返事こーへんねん!!

待てど暮らせど全く返事こーへんやん。

相手はオンライン状態やしメッセージ見てるはずやのに。

 

もしやサクラだらけなのか!?

 

ちょ、待てよ。

よー考えてみよーや。

マッチングアプリって定期的にオススメの子が何人か紹介されんねん。

それで紹介された子に「いいね」するときは、自分の持ち「いいね」(「いいね」の回数には限度があんねん)が消費されへんて仕組みやねんな。

つまりタダで「いいね」ができるってわけよ。

これってもしかしてオススメにたまたま俺が出て、適当に「いいね」押されたってオチちゃうの?

その中には有料会員の人もいるのに!

ハゲは眼中ねーってか!!

くそー!

このハゲーーーーー!!!!

 

 

 スポンサードリンク

 

ってハゲは俺やったわ。

まあ以上が『Match.com』の方の話ね。

で『youbride』の方はどうかというと、全く音沙汰なしや。

笑えるわ、ほんま。

足跡すらつかへんねん。

こっちから気になる子には「いいね」したりメッセージ送ってるんやけどな。

やっぱ婚活はハゲには厳しい世界なんかな〜。

 

ま、でもめげずに俺はがんばんで。

俺は全ハゲの希望になるんやからな。

この世はハゲに優しい世界やと信じてる。

 

はあ、しかしマッチングの先行けへんかったらハゲネタしか書くことないやん....

 

こんなハゲキンやけど、今後も応援よろしくやで!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク