ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

美容師の彼女とのお付き合い①

どうも!ハゲキンや!

今日はハゲの俺がなぜか全く縁のない美容師の彼女と付き合うことになって、その大変さ?とか思ったことを書いてくで。

俺自身まだまだ模索状態やけど、美容師の恋人が欲しいって人の参考になれば幸いや。

 

 

超絶ブラック

うん。

美容師のみんながみんなそうとは言い切れへんけどな。

美容師はな、たぶん超絶ブラックや。

本人はその中に20年弱おるのにあんまり自覚がないみたいやけどさ、俺は蚊帳の外におるからはっきりとわかる。

美容師、特に彼女の職場は超絶ブラックや。

ありえへんくらい残業というかレッスンとかしてるし、勉強会の回数も半端ない。

彼女の職場が特にそうなんかもしれへんけど、拘束時間が半端無いわ。

俺なんか短い時なんて平日4時間くらいやのに(ってこれはこれで逆に短すぎて問題か)、彼女は毎日それの3倍くらい働いてる。

それになんも疑問を抱いてなかったみたいやけれど、ようやく最近になって転職を考え始めてるみたいやわ。

美容師として20年弱も働けばベテランや。

現に店長も任されたこともあって、今は指名以外は後輩指導がメインみたい。

 

休みが合わへん

休日が土日とは限らへんねん。

今までの彼女は土日が休みやったから意識したことなかったんやけど、世の中の職業は全部が全部、土日が休みとは限らへんねんな。

そらそうや、みんな土日に休んでたら俺ら生活できひん。

なんか今まで見て見ぬふりしてた現実に直面してるわ。

俺は普通に土日(場合によっては日曜日だけ)休みなんやけど、彼女は水曜日+不定休って感じ。

俺は自営やし平日の日中なら割と自由がきくからいいんやけどさ、会社勤めの人はどーしてるんやろ?

会う時間がまずないよな?

彼女の仕事終わりが21時以降で家も結構離れてて、車で一時間弱。

どうなんやろ?

それくらいなら仕事終わりに会ったりするんやろうか?

たぶんそれはないやろな。

流石にお互い社会人やししんどいと思うわ。 

そうなると同棲する以外に一緒にいる方法がないよなあ。

そう考えると美容師は美容師同士の方が休日が合っていいのかもしれへんなあ。

 

て感じで、正直付き合ってまだ1ヶ月もたってないけど、デートの回数も少ないし、一緒にいる時間も少ないしで正直付き合ってる実感があんまり無いねんなあ。

まだ一緒に呑んだこともないし....

連絡は毎日取り合ってるんやけど。

 

 

 スポンサードリンク

 

所感

まだまだこれからといったらそれまでやけど、これまでにない新鮮な感じに期待と不安が入り混じってる感じやわ。

どっちかというと不安の方が大きい。

まあこれは俺の持ち前のチキンメンタルのせいやけどな。

うまいこと結婚にまで発展できたらいいけどどうなることやら...

 

このタイトルはシリーズ化して書いていくことにするわ。

もしかしたら美容師の恋人、特に彼女が欲しいって人の参考になるかもしれへんしな。

ちなみに、美容師の彼女の「作り方」はわからへんで。

俺は運が良かっただけやからな。

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク