ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

2回目のデートプランニング【密かな計画】

どうも!ハゲキンや!

待ちに待った2回目のデートがとうとう明後日(日付的には明日)に迫ってきたわ。

今回は告白するという重大な一大イベントがあるからデートのプランと告白のタイミングを考えてみたで。

 

 

ハゲキン的告白タイミング

俺は今までも告白する時のタイミングは決まってんねん。

それはな、デートの最後や。

なんかの記事で読んだ記憶があるんやけどな、もしデート序盤、中盤に告白するともしあかんかった時にその後のデートの雰囲気がお通夜モードになってまうんやて。

そんなんお互い全然楽しめへんし、今後の関係にも悪影響与えそうやから、デートが終わってお別れって時に告白するのが一番いいと俺自身も思うねん。

というわけで、まあぶっちゃけタイミングは初めから決めてて、デートの終盤、彼女と別れる時や。

 

デートプラン

で当日のデートプランはこんな感じや。

 

 9時 自宅出発

10時 彼女の家に到着

11時 映画(ポップコーンを食べながらラブラブな感じで)

14時 近場の抹茶カフェでまったり

15時 彼女を家まで送る(⇦ここで告白)

 

どや!完璧やろ?

しかしなんか忙しないなあ。

しょうがないんやけどな。

こんな感じでデート中、粗相せず彼女といい雰囲気を維持できたら告白してくるわ!

 

 

 スポンサードリンク

 

密かな計画

実は密かな実行しようとおもてることが二つあんねん。

 

手を繋ぐ

一つはどこかで手を繋ぎたいと思てんねん。

さりげなくな。

映画館に着いたあたりか?

ちょっと早いか?

映画中か?

いや、ポップコーン持ってるやろうしな。

映画にも集中したいし。

まあその時々でタイミングを見計らってみるわ。

 

キッスをする

二つ目はな、告白がうまくいったらキッスまでしたいとおもてる。

って顔バレしてんのに何ゆーとんねん、俺は。

 

まあ落ち着いてきーてや。

作戦はこうや。

想定してるのは車内。

あ、さっきもゆーたけどこれはOKやったときの話な。

OKじゃない時にそんなことしたら通報されるしな。

 

まず俺がな、「仲介者さんに一緒に写真撮って送ったげよ」って提案すんねん。

そんでな、顔近づけて普通にスマホで写真撮ろうとするやん。

で、そのときに「あ!」とか言って彼女が振り向いた時に

 

 

 

 

「あ、なんかゴミが付いてたわ」

とかいってゴミ取ってあげるふりするやん?

 

 

そんでや、気を取り直してもう一回写真撮ろうとするやんか。

で、その時にまた「あ!」とか言って彼女が振り向いた時に

 

 

 

 

 

俺が変顔して笑わせるやん?

 

 

そんで彼女が最高の笑顔になった時に、最高の笑顔を写真に収める。

 

最高や。

我ながら最高の写真撮影プランやわ。

 

そんで撮った最高の一枚を一緒に見たらええ雰囲気になるやんか?

 

なるやん?普通?

 

そんで彼女と見つめあってな

 

...

 

 

彼女の目がとろーんとなってきたらな

 

...

 

 

ハゲキッス♡

 

 

 

むふ♡

むふふふふ♡

むわーはっはっはっはーー!!!

俺天才やわ!!

我ながら最高の妄想プランやわ。

完璧すぎる計画的犯行や。

よしこれでいこう!

 

 

もしなんか他にもいいアイデアとか作戦があったらコメントしてな!

これ以上はないと思うけどな。

 

というわけで読者の中でも気になってる人がどれほど居てるんかはわからへんけど、まあ上の時刻通りに大体動くやろうし色々と密かな計画もあるし、妄想しながら結果を楽しみに待っててな。

 

ほな!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク