ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

明日はデートだ、ひゃっほ〜い!!

どうも!はげきんや!

今日はiPadから投稿や。

しかもソフトウェアキーボードでブラインドタッチに挑戦してるねん。

無謀やわ。

誤タイピング多すぎてストレスマッハやわ。

っていうのもな、なんかWWDCでiPadOSが今秋に導入されるて発表があったやん?

iPadでもマウスが使えるようになったりウィジェットをホーム画面に置けるようになったりして、よりパソコンに近づくみたいなんや。

こんなんアンドロイドやったら何年も前から当たり前にできることなんやけどな笑

まあ何を隠そう俺はapple信者やからな、Androidは遊び程度にしか使わへんのや。

やっとかよって感じやわ。

ほんで今日はiPadでのはてなブログアプリの使い勝手を確認してみたくてiPadで書いてるんや。

ここまで打ってちょっとなれたけど、ブラインドやったらうちにくいけどキーボード見ながらやったら意外に打てるもんやな。

持ち運び用のキーボードいるかおもたけど、いらへんかもしれへんな。

打つスピードは半減以下で誤タイピングは多いしでストレスマッハには変わりないんやけどな。

まあでもiPadだけでなんでもしたい俺にとっては、荷物を増やすことおもたら許容範囲かも。

しばらくこれで練習してみよかな。

 

 

明日はデート〜♪

明日は待ちに待ったデートの日や。

最近はLINEでも普通にやりとりできるようになってきて、結構なかよくなれてる気がするわ。

気がするっちゅうんはなんでかってゆーとな、やっぱり表情が見えへんからどういうテンションでメッセージを書いてるのかがわからへんからや。

結構元カノとも送った側と送られた側でニュアンスが変わってしもて、喧嘩になることもあってん。

特に関西圏外の人やとなかなか冗談が通じひんし(その人のキャラのせいかも知れへんけど)、マジギレされることもまれにあるからほんま要注意やわ。

こういうのがあるからこういうメッセージアプリってほんまは好きちゃうねんな。

メッセージアプリは連絡事項だけにしとくのが吉やな。

ついついチャット形式やから会話に発展してしまうけど....

 

取り敢えず明日行く予定の店は決まってんけど、彼女の体調がまだよくないみたいやんねん。

予約どうしようかな...

キャンセルになる可能性もあるからなあ。

明日の朝一でいいか?

まあ平日ランチやし予約なんて必要ないかも知れへんけど、そこはやっぱスマートにカッコつけときたいところや。

迷うなあ。

 

 

 スポンサードリンク

 

ちょっと宣伝

最後にYouTube活動報告させてや。

動画つくんのめっちゃ時間かかるのに再生されへんかったら虚しいねん。

てな訳やから前回キャンプの動画できたから時間あったら見てってや。

 

youtu.be

 

ほんでついでについでに、自己紹介動画も作ったから、こっちはブログの自己紹介ページにはっつけたから時間あったら見てってや。

顔出ししてるし閲覧注意な笑

 

www.hagekin.net

 

今後は動画作ったらブログでもこうやって最後に宣伝させてもらうわな。

ブログもYouTubeもどっちもよろしゅうな!

 

 で実際アプリ使った感想はどうなのよ

はてなブログアプリを使った感想

動画とかリンクがURLでしか貼れへんから下書き程度には使えそう。

でもな、わざわざアプリで書く必要ある?

ブラウザで直接書いたらええやん?

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク