ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

とうとうこの日がやってまいりました!〜デート当日〜

どうも!ハゲキンや!

今日は待ちに待ったランチデートの日や。

 

  

当日のデートプランニング

今日の段取りは

 

①彼女を自宅までお迎え→もち俺のポルシェでな!

②ハンバーグランチ→後で予約入れとく

③カフェかどっかでまったり→彼女めちゃ少食やし彼女次第やな

④彼女を自宅まで送る

 

まあこんな感じか。

俺が夕方から仕事やから3時間くらいしかないねんなあ。

なかなかまったりはできひんかもな。

 

でもまああれや。

楽しみや〜

 

 

 スポンサードリンク

 

YouTube更新のお知らせ

ここでまた宣伝や。

今回は俺のポルシェのカスタム紹介動画を作ったから、また時間のある人は観て行ったってや。 

 

youtu.be

 

ほな行ってきまーす

てなわけでほなそろそろ準備していってくるわな〜

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク